ようこそ ゲスト さん
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書(準備中)
ベストリーディング
利用者サービス
MYOPAC
北科大図書館
北科大HP
簡易検索:
蔵書検索
CiNii
JAIRO
CiNii Books
+詳細検索
戻る
Hise, Richard T.
著者名典拠詳細を表示
著者の属性
個人
一般注記
Jolson, M. A. Quantitative techniques for marketing decisions, 1973
Beacham, W. Beacham's marketing reference, c1986: v. 1-2, CIP t.p. (Richard T. Hise) data sheet (b. 7/10/37)
D.B.A
コード類
典拠ID=0000000923 NCID=DA01012060
1
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
東京 : 有斐閣 , 1976
戻る
ページトップ
図書館サービス
‐
図書新着案内
‐
雑誌最新巻号案内
‐
AV資料新着案内
‐
雑誌タイトルリスト
‐
AV資料タイトルリスト
‐
指定図書(準備中)
‐
ベストリーディング
利用者サービス
‐
MYOPAC