北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

オガワ, ススム

小川, 進(1964-)

著者名典拠詳細を表示

1 はじめてのマーケティング / 小川進文 ; 北村裕花絵 東京 : 千倉書房 , 2016.5
2 ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
3 イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著 東京 : 千倉書房 , 2007.9
4 競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著 東京 : 白桃書房 , 2006.6
5 イノベーション・ダイナミクス : 事例から学ぶ技術戦略 / J.M. アッターバック著 ; 大津正和, 小川進監訳 東京 : 有斐閣 , 1998.11

戻る ページトップ