北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

タケムラ, カズヒサ

竹村, 和久(1960-)

著者名典拠詳細を表示

1 消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆] 東京 : 八千代出版 , 2012.4
2 統計応用の百科事典 / 松原望 [ほか] 編 東京 : 丸善 , 2011.10
3 社会心理学 / 二宮克美, 子安増生編 ; 安藤清志 [ほか] 著 東京 : 新曜社 , 2011.6
4 消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著 京都 : 北大路書房 , 2000.11
5 消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 東京 : 福村出版 , 1997.6
6 SPSS[X] / 三宅一郎, 山本嘉一郎著 1 - 4. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1986.3-1999.9

戻る ページトップ