ようこそ ゲスト さん
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書(準備中)
ベストリーディング
利用者サービス
MYOPAC
北科大図書館
北科大HP
簡易検索:
蔵書検索
CiNii
JAIRO
CiNii Books
+詳細検索
書誌詳細に戻る
ノグチ, トモオ
野口, 智雄(1956-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性
個人
場所
東京
一般注記
中京大学商学部助教授
著書:現代小売流通の諸側面(千倉書房, 1987)
横浜市立大学商学部助教授
「現代消費科学入門」(文眞堂 1989)の著者
EDSRC:価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著(日本経済新聞社, 1995.4) 奥付けの記述:現在、早稲田大学社会科学部教授。
生没年等
1956
から見よ参照
Noguchi, Tomoo
コード類
典拠ID=0000055993 NCID=DA02280702
1
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
第4版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.8
2
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
第3版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
書誌詳細に戻る
ページトップ
図書館サービス
‐
図書新着案内
‐
雑誌最新巻号案内
‐
AV資料新着案内
‐
雑誌タイトルリスト
‐
AV資料タイトルリスト
‐
指定図書(準備中)
‐
ベストリーディング
利用者サービス
‐
MYOPAC