北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ケイリョウ マーケティング ニュウモン

計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1976
本文言語 日本語
大きさ xi,304p ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/J 68 002045756 4641063338 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions
一般注記 各章末:参考文献
著者標目 Jolson, Marvin A. <コニシ, シゲト>
Hise, Richard T. <キムラ, タツオ>
小西, 滋人(1937-)
木村, 立夫(1940-)
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000031435
ISBN 4641063338

戻る ページトップ