Material Type | Books |
---|---|
Publisher | 東京 : 日本経済新聞社 |
Year | 1987.2 |
Language | Japanese |
Size | 245p ; 20cm |
Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | ISBN | Media type | Restriction | Request Memo | Reserve |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
335.1/N 77 | 002194737 | 4532074835 | 図書 |
|
![]() |
![]() |
Contents | 新しい経営学・序説 / 野中郁次郎 [著] 経営学へのマクロ的接近 : 経営学と経済学の間 / 今井賢一 [著] 経営戦略論 : 成果と課題 / 清水竜瑩 [著] 戦略形成のプロセス / 奥村昭博 [著] 戦略のパラドックス / 伊丹敬之 [著] 技術開発戦略 / 土屋守章 [著] マーケティング戦略 / 石井淳蔵 [著] 経営組織論 : 成果と課題 / 加護野忠男 [著] 組織デザインの変遷 / 榊原清則 [著] モチベーションを高める組織 / 坂下昭宣 [著] 事業創造と組織編成 / 大滝精一 [著] ネットワークとパワー / 寺本義也 [著] 日本企業の研究開発 / 榊原清則 [著] 日本企業の人事管理 / 関本昌秀 [著] 日本企業の国際化 / 林吉郎 [著] 日本的経営論の課題 / 津田真澂 [著] |
---|---|
Notes | 参考文献: p237-245 |
Authors | 日本経済新聞社 編 <ニホン ケイザイ シンブンシャ> |
Subjects | NDLSH:経営学 |
Classification | NDC8:335.1 NDLC:DH3 |
ID | 1000041827 |
ISBN | 4532074835 |
Library Service