マーケティング ハンドブック
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
出版年 | 1997.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xx, 882p ; 22cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
675.036/E 46 | 010085698 | 4254121229 | 図書 |
|
別書名 | 原タイトル:Handbooks in operations research and management science vol.5 : Marketing 異なりアクセスタイトル:マーケティングハンドブック |
---|---|
一般注記 | その他の監訳者: 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛 Marketing, c1993の翻訳 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Eliashberg, Jehoshua [編] <モリムラ, ヒデノリ> Lilien, Gary L., 1946- [編] <オカダ, アキノリ> 森村, 英典(1928-) 監訳 <キジマ, マサアキ> 岡太, 彬訓(1943-) 監訳 <モリグチ, タケシ> 木島, 正明(1957-) 監訳 守口, 剛(1957-) 監訳 |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:市場調査 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000048825 |
ISBN | 4254121229 |