北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

3ジゲン コンピュータ アニメーション ノ ゲンリ : 3D コンピュータ グラフィックス ニ ヨル モデリング レンダリング アニメーション

3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション / M. オローク著 ; 袋谷賢吉, 大久保篤志共訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 近代科学社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ xvii, 296p, 図版8p ; 24cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
007.642/O 71 010150633 4764902826 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of three-dimensional computer animation : modelilng, rendering, and animating with 3D computer graphics
一般注記 初版: トッパン 1997年刊
著者標目 O'Rourke, Michael <フクロタニ, ケンキチ>
袋谷, 賢吉 <オオクボ, アツシ>
大久保, 篤志
件 名 BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
分 類 NDC8:007.6
NDC9:007.642
書誌ID 1000051414
ISBN 4764902826

戻る ページトップ