北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ

ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著

(商品企画七つ道具実践シリーズ;1-3)
データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 2000.6-
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書 すぐできる編 675.3/KA51/3 010138350 4817103345 図書
2F書庫1-和書 はやわかり編 675.3/KA51/1 010165181 4817103329 図書
2F書庫1-和書 よくわかる編 675.3/KA51/2 010165193 4817103337 図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ヒットを生む商品企画七つ道具
一般注記 よくわかる編・すぐできる編: 神田範明編著 ; 大藤正ほか著
著者標目 神田, 範明 <カンダ, ノリアキ>
大藤, 正(1950-) <オオフジ, タダシ>
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1000051831
ISBN 4817103345

検索結果一覧に戻る ページトップ