データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日科技連出版社 |
出版年 | 2000.6- |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 | すぐできる編 | 675.3/KA51/3 | 010138350 | 4817103345 | 図書 |
|
|||
2F書庫1-和書 | はやわかり編 | 675.3/KA51/1 | 010165181 | 4817103329 | 図書 |
|
|||
2F書庫1-和書 | よくわかる編 | 675.3/KA51/2 | 010165193 | 4817103337 | 図書 |
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ヒットを生む商品企画七つ道具 |
---|---|
一般注記 | よくわかる編・すぐできる編: 神田範明編著 ; 大藤正ほか著 |
著者標目 | 神田, 範明 <カンダ, ノリアキ> 大藤, 正(1950-) <オオフジ, タダシ> |
件 名 | BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | 1000051831 |
ISBN | 4817103345 |