北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケティング ノ スウリ モデル

マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編

(経営科学のニューフロンティア / 伊理正夫 [ほか] 編;6)
データ種別 図書
出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2001.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 264p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
336.1/O 38 010201733 4254275161 図書

書誌詳細を非表示

一般注記 日本オペレーションズ・リサーチ学会40周年記念
著者標目 岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ>
木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ>
守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:数理統計学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:336.1
書誌ID 1000056834
ISBN 4254275161

戻る ページトップ