北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ネット コウゲキ クレーム チュウショウ ノ ケイコウ ト ソッケツ タイサク : ネット トラブル ヨイ タイオウ ワ ココ ガ チガウ

ネット攻撃クレーム中傷の傾向と即決対策 : ネットトラブルよい対応はここが違う! / 田淵義朗, 須賀明良著

(Asuka business & language books) (Asuka business)
データ種別 図書
出版者 東京 : 明日香出版社
出版年 2003.5
本文言語 日本語
大きさ 181p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
336/TA12 010253718 4756906478 図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:ネット「攻撃・クレーム・中傷」の傾向と即決対策
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 田淵, 義朗(1956-) <タブチ, ヨシロウ>
須賀, 明良 <スガ, アキヨシ>
件 名 BSH:経営管理
BSH:苦情処理
BSH:リスク
BSH:インターネット
分 類 NDC8:336
NDC9:336
書誌ID 1000059319
ISBN 4756906478

戻る ページトップ