セイカツ ミナオシガタ カンコウ ト ブランド ケイセイ : ホッカイドウ チイキ オ ビジネス ニ スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 札幌 : 北海道開発協会 |
出版年 | 2008.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 283p : 挿図 ; 22cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
689.1/Ko12 | 010511627 | 9784938843151 | 図書 |
|
別書名 | 表紙タイトル:Life-based tourism & branding strategy |
---|---|
著者標目 | 小林, 好宏(1935-) <コバヤシ, ヨシヒロ> 佐藤, 郁夫 <サトウ, イクオ> |
書誌ID | 1000062973 |
ISBN | 9784938843151 |