北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ショウヒシャノカチイシキトマーケティングコミュニケーション

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著

(神戸学院大学経済学研究叢書;11)
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 1994.6
本文言語 日本語
大きさ xi, 359p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/H 82 002155278 453505911X 図書

書誌詳細を非表示

著者標目 西原, 達也(1926-) <ニシハラ, タツヤ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:広告
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000070597
ISBN 453505911X

検索結果一覧に戻る ページトップ