北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

サービス サンギョウ ノ TQC : ジッセン ジレイ ト セイコウ エノ アプローチ

サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ / 狩野紀昭編

データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 1993.2
本文言語 日本語
大きさ xv, 328p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
509.6/KA58 002187213 4817102497 図書

書誌詳細を非表示

一般注記 「第4刷の発行に当って」(巻頭p[x])の記述により書誌作成
執筆: 池澤辰夫ほか
参考文献: 各章末
著者標目 *狩野, 紀昭(1940-) <カノウ, ノリアキ>
件 名 BSH:品質管理
BSH:サービス業
分 類 NDC8:509.66
書誌ID 1000075119
ISBN 4817102497

戻る ページトップ