データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新曜社 |
出版年 | 1990.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 403, 24p ; 20cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
501.83/N 96 | 010073096 | 478850362X | 図書 |
|
別書名 | 原タイトル:The psychology of everyday things その他のタイトル:The design of everyday things |
---|---|
一般注記 | 文献: 関連する書物(p389-394), 参考文献(p402-403), 及び 文献(巻末p17-24). 原著(Basic Books, 1988)のpbk版(Doubleday, 1990)では、"The design of everyday things"と改題--(p396) |
著者標目 | *Norman, Donald A., 1935- 訳 <ノジマ, ヒサオ> 野島, 久雄(1956-) |
件 名 | BSH:認知 BSH:デザイン(工業) NDLSH:工業デザイン |
分 類 | NDC8:141.5 NDC8:501.8 NDLC:M371 |
書誌ID | 1000078609 |
ISBN | 478850362X |