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オキャクサマ クレーム オ ヘラシタイ

お客様クレームを減らしたい / 松本隆著 ; 超ISO企業研究会編

(超ISO企業実践シリーズ;4 . 経営課題)
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本規格協会
出版年 2005.7
本文言語 日本語
大きさ 101p ; 21cm

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配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
509.66/C 52 010366124 4542702103 図書

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一般注記 参考文献: p95
著者標目 松本, 隆(1947-) <マツモト, タカシ>
超ISO企業研究会 <チョウ ISO キギョウ ケンキュウ カイ>
件 名 BSH:品質管理
BSH:工業規格
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:509.66
NDC9:509.66
書誌ID 1000087338
ISBN 4542702103

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