北海道科学大学OPAC

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クレーム カンリ

クレーム管理

(実践現場の管理と改善講座 / 名古屋QS研究会編;6)
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本規格協会
出版年 2001.6
本文言語 日本語
大きさ 112p ; 21cm

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配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
509.6/N 27 010373027 454250297X 図書

書誌詳細を非表示

著者標目 名古屋QS研究会 <ナゴヤ QS ケンキュウカイ>
件 名 NDLSH:品質管理
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:509.66
NDLC:DH371
書誌ID 1000088077
ISBN 454250297X

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