北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

クジョウ タイオウ ノ タメ ノ シシン : ISO 10002 2004 JIS Q 10002 2005 : キカク ノ カイセツ

苦情対応のための指針 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005 : 規格の解説 / 鍋嶋詢三編著

(Management system ISO series)
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本規格協会
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 153p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
673.3/N 11 010372747 454230633X 図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:苦情対応のための指針 : 規格の解説 : ISO10002:2004/JISQ10002:2005
著者標目 鍋嶋, 詢三 <ナベシマ, ジュンゾウ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000088579
ISBN 454230633X

戻る ページトップ