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シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル

失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著

(岩波アクティブ新書;123)
データ種別 図書
出版者 東京 : 岩波書店
出版年 2004.9
本文言語 日本語
大きさ xvii, 168p ; 18cm

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配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
673.3/O 91 010388591 4007001235 図書

書誌詳細を非表示

著者標目 王, 利彰 <オウ, トシアキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000089311
ISBN 4007001235

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