北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント

「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著

データ種別 図書
出版者 東京 : 恒文社
出版年 2006.10
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
673.3/Se36 010431844 4770411197 図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
著者標目 関根, 眞一 <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000093538
ISBN 4770411197

戻る ページトップ