ゲーム カイハツシャ ノ タメノ AI ニュウモン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オライリー・ジャパン |
出版年 | 2005.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 372p ; 24cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
007.13/B 67 | 010472993 | 4873112168 | 図書 |
|
![]() |
![]() |
別書名 | 原タイトル:AI for game developers 表紙タイトル:Creating intelligent behavior in games |
---|---|
著者標目 | Bourg, David M. <クイープ> Seemann, Glenn クイープ |
件 名 | NDLSH:人工知能 NDLSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:テレビゲーム BSH:ゲームソフト |
分 類 | NDC8:007.1 NDC8:007.64 NDC9:798.5 NDLC:M121 NDLC:M159 NDLC:KD958 |
書誌ID | 1000098720 |
ISBN | 4873112168 |