データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 1974 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 246p ; 18cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-ブルーバックス |
|
331.19/SC 9 | 000458356 |
|
図書 |
|
内容注記 | ゲームの理論 / オスカー・モルゲンシュテルン ゲームの理論が教えるもの / アナトール・ラパポルト パラドックスからの脱出 / アナトール・ラパポルト 線型計画法 / ウィリアム・W.クーパー, アブラハム・チャーンズ オペレーションズ・リサーチ / ホレイス・C.レビンソン コンピューターと数学 / スタニスロー・M.ウラム コンピューターの論理と記憶 / ダビット・C.エバンス 科学におけるコンピュータの利用 / アンソニー・G.エッティンガー 機械としてみた人間 / ジョン・G.ケメニー |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p245-246 |
著者標目 | 遠山, 啓(1909-1979) <トオヤマ, ヒラク> 松野, 武(1927-) <マツノ, タケシ> Scientific American, Inc |
件 名 | NDLSH:数学 |
分 類 | NDC6:410.8 NDLC:MA21 |
書誌ID | 1000098815 |