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コカク チュウシン ソシキ ノ マネジメント : セイヒン チュウシン キギョウ カラ コカク チュウシン キギョウ エ

顧客中心組織のマネジメント : 「製品中心企業」から「顧客中心企業」へ / ジェイ・R.ガルブレイス著 ; 梅津祐良訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2006.6
本文言語 日本語
大きさ xii, 205p ; 21cm

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配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
673.3/U 64 010481026 4820118315 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Designing the customer‐centric organization
標題紙タイトル:Designing the customer‐centric organization : a guide to strategy, structure, and process
異なりアクセスタイトル:顧客中心組織のマネジメント : 製品中心企業から顧客中心企業へ
一般注記 参考文献: p203
著者標目 Galbraith, Jay R. <ウメズ, ヒロヨシ>
梅津, 祐良(1939-)
件 名 BSH:販売管理
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000099482
ISBN 4820118315

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