北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2002.1
本文言語 日本語
大きさ v, 355p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/Ka95 010487083 4798101524 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
一般注記 原著改訂版の翻訳
著者標目 Moore, Geoffrey A., 1946- <カワマタ, マサハル>
川又, 政治
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000100348
ISBN 4798101524

戻る ページトップ