北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

セイヒン ブランド センリャク

製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編

(有斐閣アルマ;Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2004.9
本文言語 日本語
大きさ xvi, 296p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675.3/A 53 010483743 4641122318 図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:製品ブランド戦略
奥付タイトル:Product and brand strategy
奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ>
恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.3
NDLC:DH411
書誌ID 1000100684
ISBN 4641122318

戻る ページトップ