フランフラン ノ ホウソク : タノシサ オ ウル デザイン マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2007.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 245p : 挿図 ; 19cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
673.7/Ka97 | 010506716 | 9784492555934 | 図書 |
|
別書名 | 標題紙タイトル:Francfranc 異なりアクセスタイトル:フランフランの法則 : 楽しさを売るデザインマーケティング |
---|---|
一般注記 | 株式会社バルスの沿革: p242 |
著者標目 | 川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ> |
件 名 | BSH:バルス |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.78 |
書誌ID | 1000103119 |
ISBN | 9784492555934 |