北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

フランフラン ノ ホウソク : タノシサ オ ウル デザイン マーケティング

フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.9
本文言語 日本語
大きさ 245p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
673.7/Ka97 010506716 9784492555934 図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Francfranc
異なりアクセスタイトル:フランフランの法則 : 楽しさを売るデザインマーケティング
一般注記 株式会社バルスの沿革: p242
著者標目 川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ>
件 名 BSH:バルス
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.78
書誌ID 1000103119
ISBN 9784492555934

検索結果一覧に戻る ページトップ