北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク

ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
584.7/N 22 010506033 9784492501719 図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
一般注記 参考文献: p241-244
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:ルイ・ヴィトン
分 類 NDC8:584.7
NDC9:584.7
書誌ID 1000103483
ISBN 9784492501719

検索結果一覧に戻る ページトップ