コカク オ シリツクシ コカク オ マンゾク サセル ホウ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2006.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 277p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Customer relationship management 異なりアクセスタイトル:顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 |
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内容注記 | カスタマー・コンピタンス経営 / C・K・プラハラッド, ベンカトラン・ラマスワミ カスタマー・エクイティこそ真の企業価値 / ロバート・C・ブラットバーグ, ジョン・デイトン CRM「失敗の本質」 / ダレル・K・リグビー, フレデリック・F・ライクヘルド, フィル・シェフター CRMの成否を占う四つの質問 / ダレル・K・リグビー, ダイアン・レディンガム 新富裕層のマーケティング / ポール・F・ヌーンズ, ブライアン・A・ジョンソン, R・ティモシー・S・ブリーン ARPROモデルの活用法 / ジャクリーン・S・トーマス, ベルナー・ライナルツ, V・クマー 顧客接点をシステム化する / ジェフリー・F・レイポート, バーナード・J・ジャウォルスキー カスタマー・フォーカスへの挑戦 / ランジェイ・グラティ, ジェームズ・B・オールドロイド |
著者標目 | Diamondハーバードビジネスレビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000103567 |
ISBN | 4478375240 |