Direct X シェーダ プログラミング : シクミ カラ ワカル ゲーム エフェクト テクニック
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ソフトバンククリエイティブ |
出版年 | 2007.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 373p ; 24cm + CD-ROM(1枚 12cm) |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
798.5/E 64 | 010513394 | 9784797344967 | 図書 |
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:DirectXシェーダプログラミング |
---|---|
著者標目 | N2Factory <N 2 Factory> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | 1000103573 |
ISBN | 9784797344967 |