北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2002.10
本文言語 日本語
大きさ 329p ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/B 81 010517505 4492554580 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
標題紙タイトル:What makes winning brands different
一般注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
著者標目 Buchholz, Andreas <イノウエ, コウジ>
Wordemann, Wolfram <マツノ, リュウイチ>
井上, 浩嗣
松野, 隆一
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000104117
ISBN 4492554580

戻る ページトップ