北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケン スル アラタナ リアル

ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.4
本文言語 日本語
大きさ 354, 12p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/Ka61 010521581 4492555080 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique
著者標目 Kapferer, Jean-Noël <ハクホウドウ ブランド コンサルティング>
博報堂ブランドコンサルティング
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000104414
ISBN 4492555080

戻る ページトップ