北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン

価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.2
本文言語 日本語
大きさ xvi, 591p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/D 89 010521554 4492554904 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value
著者標目 *Doyle, Peter, 1943- 著 <オンゾウ, ナオト>
恩蔵, 直人(1959-) 監訳 <スナガ, ツトム>
須永, 努 訳 <ハン, ムンヒ>
韓, 文煕 訳 <キシ, ナオコ>
貴志, 奈央子 訳
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID 1000104673
ISBN 4492554904

戻る ページトップ