北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

コトラー ノ マーケティング シコウホウ

コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 221p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/Ko93 010521578 4492555137 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
一般注記 監訳: 恩藏直人
原書(John Willey, 2003)の邦訳
著者標目 Kotler, Philip, 1931- <オオカワ, シュウジ>
Trias de Bes, Fernando <オンゾウ, ナオト>
大川, 修二(1961-)
恩蔵, 直人(1959-)
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000104737
ISBN 4492555137

検索結果一覧に戻る ページトップ