コトラー ノ マーケティング シコウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2004.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 原書(John Willey, 2003)の邦訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- <オオカワ, シュウジ> Trias de Bes, Fernando <オンゾウ, ナオト> 大川, 修二(1961-) 恩蔵, 直人(1959-) |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000104737 |
ISBN | 4492555137 |