カンジョウ マーケティング : カンジョウ ト リセイ ノ ショウヒシャ コウドウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2007.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 6, 3, 4, 192, 4, 3p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Emotion and reason in consumer behavior |
---|---|
一般注記 | 原著 (Butterworth-Heinemann, 2006) の邦訳版 参考文献: 巻頭p5-6, p179-192 その他の訳者: 平木いくみ, 井上淳子, 石田大典 |
著者標目 | Chaudhuri, Arjun <オンゾウ, ナオト> 恩蔵, 直人(1959-) <ヒラキ, イクミ> 平木, いくみ <イノウエ, アツコ> 井上, 淳子 <イシダ, ダイスケ> 石田, 大典 |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング NDLSH:感情 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000104756 |
ISBN | 9784805108819 |