北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ナゼ カイツズケテ シマウ ノカ : ブランド ニ アイチャク オ ウム 8ツ ノ カンジョウ

なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」 / 井上浩嗣, 松野隆一著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.4
本文言語 日本語
大きさ xiv, 256p ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/I 57 010525538 4492555072 図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む「8つの感情」
異なりアクセスタイトル:なぜ、買い続けてしまうのか! : ブランドに愛着を生む8つの感情
一般注記 引用・参考文献一覧: p248-256
著者標目 井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ>
松野, 隆一(1973-) <マツノ, リュウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000104835
ISBN 4492555072

検索結果一覧に戻る ページトップ