ナゼ コノ ミセ デ カッテ シマウ ノカ : ショッピング ノ カガク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早川書房 |
出版年 | 2009.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 485p ; 18cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F-新書 |
|
673.7/U 75 | 080071007 | 9784153200067 | 図書 |
|
別書名 | 原タイトル:Why we buy : the science of shopping : updated and revised for the Internet, the global consumer and beyond |
---|---|
著者標目 | Underhill, Paco <スズキ, チカラ> 鈴木, 主税(1934-) <フクイ, ショウコ> 福井, 昌子 |
件 名 | BSH:小売商 BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
書誌ID | 1000107346 |
ISBN | 9784153200067 |