北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ジッセン CRM : シンカ スル コキャク カンケイセイ マネジメント

実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント / 木村達也編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2009.7
本文言語 日本語
大きさ viii, 252p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/Ki39 010544681 9784820119241 図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Customer relationship management
異なりアクセスタイトル:実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント
著者標目 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000107499
ISBN 9784820119241

戻る ページトップ