北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ソーシャル メディア マーケティング

ソーシャルメディアマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著

データ種別 図書
出版者 東京 : ソフトバンククリエイティブ
出版年 2010.2
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
675/O 24 010552143 9784797358353 図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The Key to Success of Social Media Marketing
一般注記 参考文献: p223
著者標目 オガワカズヒロ <オガワ カズヒロ>
小川, 浩(1964-) <オガワ, ヒロシ>
小川, 和也 <オガワ, カズヤ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000108144
ISBN 9784797358353

検索結果一覧に戻る ページトップ