Material Type | Books |
---|---|
Publisher | 東京 : ソフトバンクパブリッシング |
Language | und |
Size | 冊 ; 24cm |
1 | ゲームプログラマのためのC++ / マイケル・ディックハイザー著 ; 田中幸, ホジソンますみ, 松浦悦子訳 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.1 |
2 | Unityではじめるゲームづくり / ミシェル・メナード著 ; 湊和久, 大西康満, 放課後Unity倶楽部訳 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.11 |
3 | ゲームコーディング・コンプリート : 一流になるためのゲームプログラミング / マイク・マクシャフリー著 ; 手島孝人監修 ; 山下恵美子[ほか]訳 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.3 |
4 | ゲーム開発のための数学・物理学入門 : C++/Objective‐C実例コード付 / ウェンディ・スターラー著 ; 山下恵美子訳 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2009.12 |
5 | スクリプト言語による効率的ゲーム開発 : LuaとC/C++連携プログラミング / 浜中誠著 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.10 |
6 | ゲームエンジン・アーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美, 田中幸訳 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.12 |
Library Service