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イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ

医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著

(Marketing & distribution)
データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.7
本文言語 日本語
大きさ 3, 6, 202, 3p ; 22cm

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配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F開架-和書
498.163/Sh46 010574900 9784805108499 図書

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別書名 奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
著者標目 島津, 望(1954-) <シマズ, ノゾム>
件 名 BSH:病院経営
BSH:病院管理
BSH:患者
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID 1000112166
ISBN 9784805108499

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