ジセダイ コミュニケーション プランニング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ソフトバンククリエイティブ |
出版年 | 2012.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 199p ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
674.1/Ta33 | 010616924 | 9784797368741 | 図書 |
|
別書名 | 標題紙タイトル:Dose communication planning save advertising, marketing and PR services in the consumer-initiative age? |
---|---|
著者標目 | 高広, 伯彦(1970-) <タカヒロ, ノリヒコ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC9:674.1 |
書誌ID | 1000114462 |
ISBN | 9784797368741 |