北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ : パートナー ホウシキ ノ キョウジュホウ

ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法 / Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 共立出版
出版年 2013.8
本文言語 日本語
大きさ xvii, 328p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
375.199/P 91 080131347 9784320123366 図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Teaching digital natives : partnering for real learning
一般注記 文献: p323
著者標目 Prensky, Marc <ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト>
情報リテラシー教育プログラムプロジェクト
件 名 NDLSH:コンピュータ教育
分 類 NDC9:375.199
書誌ID 1000117534
ISBN 9784320123366

ページトップ