SG ビジネス ソウショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
本文言語 | und |
1 | コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳 津 : 碩学舎 , 2013.5 |
2 | グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ / 松浦祥子編著 津 : 碩学舎 , 2014.3 |
3 | 医療イノベーションの本質 : 破壊的創造の処方箋 / クレイトン・M.クリステンセン, ジェローム・H.グロスマン, ジェイソン・ホワン著 ; 山本雄士, 的場匡亮訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.4 |
4 | 愛される会社のつくり方 / 横田浩一, 石井淳蔵著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.9 |
5 | MBAが考えるヘルスケア経営 : その戦略と組織 / 加護野忠男編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.1 |