北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ストーリー デ マナブ マーケティング ノ キホン : コキャク シテン デ カンガエル カッテ モラエル シクミ ノ ツクリカタ

ストーリーで学ぶマーケティングの基本 : 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方 / グロービス著

(グロービスの実感するMBA)
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2013.8
本文言語 日本語
大きさ 285p ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F開架-和書
675/G 95 080138937 9784478004395 図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:All employees are marketers
異なりアクセスタイトル:顧客視点で考える買ってもらえる仕組みの作り方
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 グロービス <グロービス>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC7:675.2
NDC8:675
書誌ID 1000118862
ISBN 9784478004395

検索結果一覧に戻る ページトップ