北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ 289p ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F書庫1-和書
673.98/Mo39 010657681 9784799314807 図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
一般注記 記述は第3刷(2014年5月)による
著者標目 Moore, John, 1970 May 7- <ハナツカ, メグミ>
花塚, 恵
件 名 NDLSH:スターバックス社
分 類 NDLC:DH475
NDC9:673.98
書誌ID 1000121850
ISBN 9784799314807

検索結果一覧に戻る ページトップ