スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン |
出版年 | 2014.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 289p ; 19cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | ISBN | 資料種別 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F書庫1-和書 |
|
673.98/Mo39 | 010657681 | 9784799314807 | 図書 |
|
別書名 | 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture |
---|---|
一般注記 | 記述は第3刷(2014年5月)による |
著者標目 | Moore, John, 1970 May 7- <ハナツカ, メグミ> 花塚, 恵 |
件 名 | NDLSH:スターバックス社 |
分 類 | NDLC:DH475 NDC9:673.98 |
書誌ID | 1000121850 |
ISBN | 9784799314807 |