北海道科学大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

3D ゲーム オ オモシロク スル ギジュツ : ジツレイ カラ トキアカス ゲーム メカニクス・レベル デザイン・カメラ ノ ノウハウ

3Dゲームをおもしろくする技術 : 実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ / 大野功二著

データ種別 図書
出版者 東京 : SBクリエイティブ
出版年 2014.8
本文言語 日本語
大きさ xii, 738p ; 24cm

所蔵情報を非表示

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 ISBN 資料種別 利用注記 請求メモ 予約
2F開架-和書
798.5/O 67 080154168 9784797357363 図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:3Dゲームをおもしろくする技術 : 実例から解き明かすゲームメカニクスレベルデザインカメラのノウハウ
一般注記 参考資料: p725-728
著者標目 大野, 功二 <オオノ, コウジ>
件 名 BSH:ゲームソフト
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
書誌ID 1000122477
ISBN 9784797357363

戻る ページトップ